阿知賀日記

男もすなる日記といふものを女もしてみんとてするなり。

はたらく魔王さま! 01-13話

 

 アイマス一番くじとそのオークションで20 kほど散財した私です。

 

 さて、久しぶりの更新となります。

 その間、なんとアニメ見てませんでした!

 

 見る元気というものが最近なくなってきて…

 

 さて、今回の「はたらく魔王さま!」ネットでも評判いいようですね。

 私の弟からも面白いという話を聞いて見てみることにしました。

 

 不本意(?)ながらビールを片手にというのは致し方がないことでした。

 

 

 時は、……場所は、……そう! 魔王や勇者のいる別世界!

 異世界へこんにちは! が多い中、逆に異世界から魔王さまや勇者さまといった面々が日本国へ来てどうにかこうにか過ごすというゆるゆりなお話です。

 

 魔王さましょっぱなからしにそうでこちらへ逃げてくるとかかっちょ悪いですね。

 でも、さりげなく、女性に傘をわたすなんて、濡れるッ!!

 

f:id:uniunikn:20130714143029j:plain

 

 くだんの件の勇者さま!

 おしっこ我慢しているんです!

 この脂汗!

 

f:id:uniunikn:20130714143150j:plain

 これである。

 でれる!

 

f:id:uniunikn:20130714143221j:plain

 勇者にも小さい時はあったんですよね(ゴクリ

 

f:id:uniunikn:20130714143247j:plain

 これだ

 

f:id:uniunikn:20130714143306j:plain

 

 勇者とは思えないほどの歯ぎしり。

 勇者は歯が命!

 

f:id:uniunikn:20130714143401j:plain

 むー!

 ちーちゃんかわいい

 

f:id:uniunikn:20130714143424j:plain

 最新のぱんつだから壊れないもん!

 信頼のおけるぱんつ

 

f:id:uniunikn:20130714143502j:plain

 <(`・∀・´)>ハッ

 笑いました。夢かよ。

 けいおん懐かしい。

 

f:id:uniunikn:20130714143653j:plain

 勇者は黒!

 

 

 みんな、はたらく魔王さま!の魅力についてちょっとは理解できましたか?

 二期が待ち遠しいですわね。

 

 ではではー。