阿知賀日記

男もすなる日記といふものを女もしてみんとてするなり。

てーきゅう 01話02話

 

 なんと2期するとかしないとかいう話らしいですね!

 

 友達と一緒に何度も何度も見返しましたが、2期やるということなので見返しましょう。

 あと、私はこの作品とても好きですよ。

 

 そもそもOPから弾けてます。

f:id:uniunikn:20130707184938j:plain

 このあと物理的にはじけるわけですけど、ひどいww

 

f:id:uniunikn:20130707185051j:plain

 夜叉の構えww

 なにするきなのかわからないです。

 

 なんかMPが20増えるとかなんとか、いらねぇww

 

 主食がナン!

 

f:id:uniunikn:20130707185255j:plain

 疲れるの早すぎwww

 酸素ボンベ使ったことがないので効果のほどはわかりません。

 

 えろい

 

「神に誓って当てるよ!」

 神様もそんな安請け合いはしないと思うのよ。

 

「日本の政治が悪いんだ」

 よくわかってらっしゃる。

 

 ラケットの概念!

 しねしねしねぇ

 

f:id:uniunikn:20130707185545j:plain

 ぽんぽんにボール直撃。

 そりゃ痛いよね。

 可愛いww

 

f:id:uniunikn:20130707185655j:plain

 話無視して埋まってるのには笑いました。

 疲れた、半身浴みたいじゃない?

 いちいち面白い

 

 でおわったーーー!

 

 

 続いて二話に。

 

 アーススター

 

f:id:uniunikn:20130707185955j:plain

 ラケットではなくこれは聖剣な。

 一般人相手には非常に効果が高い。特に汚れていたりすると精神を揺さぶります。

 

 普段トイレで食べてるww

 ・・・なんだ私たちのことか。

 

f:id:uniunikn:20130707190232j:plain

 先輩かわいい

 

 このあとにコート整備。

 明らかに耕していますけど、きにしません><

 

f:id:uniunikn:20130707190409j:plain

 やたらかわいい

 

 金玉痒いはやりすぎww

 

f:id:uniunikn:20130707190525j:plain

 かわいい

 

 へースイートスポット。

 私も勉強になりました。

 使うことはないでしょうが。

 

 まぁ甘くはないでしょうね。

 

 あまり甘くない→ガットの味

 

 それはおかしい

 

続く!